最近ようやく読み始めました。

 
DEATH NOTE デスノート(1) (ジャンプ・コミックス) DEATH NOTE (2) (ジャンプ・コミックス) DEATH NOTE (3) (ジャンプ・コミックス) DEATH NOTE (4) (ジャンプ・コミックス)
今のジャンプではこんなマンガが連載されているんですね〜(汗)
字が多過ぎてついてゆくのがやっとこ...、読むのにかなり時間かかってます。
今まで感じることはなかったけれど、なんだかすごくオヤジ臭い自分に溜息...。
イラストとノベルズが、がっぷり四つに組んでいるような印象。
凄く狭い世界観なのに、知識とスリルの洪水に読手が溺れてゆく様が目に浮かびます。
自分くらいの年齢からするとやっぱり、新しいなぁ...としみじみ感じますが、
中学生がこれ読んで語り合っていると想うと、なに話すのかすごく気になります(笑)
早くも?実写で映画化されるようですが、
ミサミサは、しょこたんが好いです!妹も賛成してくれました(笑)
リュークとレムは...、誰が演じるのだろうか?