仕事帰りにインドカレーデリーで晩飯。
この前訪れた時と同じく、松戸在住バイトA君と。
クリスマスの夜に男二人汗をかきかきもりもり食べる。
ビールが美味い!
カレーも美味い!
チキンも美味い!
テーブルせまい!
写真撮るのすっかり忘れて喰らいました。
辛さレベル星ひとつのデリーカレーはシンプルで食べやすく、
味もまずまずでした。
A君の星ふたつの?カレーを一口頂いたら、辛かった。でも美味かった。
カレーってゆっくり食べることができないんですよね。
ケモノのように食べる。
かつてケモノだった頃はこんなもんじゃなかったぜ...。
I eat to live!!!
でも、あの発汗量は尋常じゃない...(汗)
体の中の悪いものがここぞとばかりに出る様で、
運動しなくては...と、火照る頭でぼんやりながらも
しみじみ想う帰路でした。