このマンガがすごい!2006 ・オトコ版

このマンガがすごい!2006 ・オトコ版

このマンガがすごい!2006・オンナ版

このマンガがすごい!2006・オンナ版

今年から、分冊されて発売ですか。
毎年、これに目を通して面白そうなマンガをチェックするのだけれど、
面白そう... で、終ってしまうことが続いている。
そんなダメ尽くしの僕に、
オススメのマンガがありましたら、
どうか教えてください。
よろしくお願いします。
あぁ... 笑えるものが好いなぁ(贅沢ですが。)

マジっすか!


忍空復活」って懐かしいなぁ!
朧げな記憶だけれど、まだジャンプを毎週必ず読んでいた頃、
しかもその末期... もう夢中になって読んでいたのは。
忍空だけだったっけ。
妹の方が好きだったような気もするけど?
今憶えば、あのスカスカな絵は新しかったような気がする(笑)
最終回あたりなどまったく憶えてないのは、
たしか打ち切りのようにして終ったからだろうか?
それでもまぁ懐かしの想い出...ですかね。
忍空 (第1巻) (ジャンプ・コミックス)