しがない書店員が気になった本たち。

これはやばいッ!

ビジョメガネ

ビジョメガネ

いやはや...これなら誰でもいいです...(恥)
"RONSAm's Angel5"の二人を差し置いて、
素晴らしく可愛い子を発見!!!!
なんでも新垣結衣という名だとか...有名?
 

ku:nel (クウネル) 01月号なるほどね。

ku:nel*1最新号の表紙が素晴らしく、
てっきり素敵な装幀家池田進吾(67)の唯一の絵本、
TONYトニー (おはなしパレード)』のようだと想い込んでいたら、
堀内誠一の絵であった...!
そうだよ...anan増刊のクウネルと堀内誠一って訳だ。

TONYトニー (おはなしパレード)

TONYトニー (おはなしパレード)

 

おめでとう!みづゑちゃん。

美術出版社発行季刊みづゑ*2の最新号は、
なんと創刊100年記念号!100号でなくて100年とは恐れ入りました。
特集は、「100人のアーティストが語る運命の仕事を見つける方法」
とにかく買いですね。
 

ひさしぶり。

刹那最近あまり目にすることがなかったspoon*3最新号は、
特集も興味津々ながら、捲っていたらなんとも驚きの記事が!
アメリカへ旅立ったある王子の最新活動の報せをよもや、
この雑誌、しかも児童文学特集で目にするとはなんとも嬉しいサプライズ。
なんでも父親の小澤俊夫氏が下記の雑誌を新装刊させるのにあたって、
自分もなにか手伝いたいとの話から、連載を持つようになったらしい。
彼はいずれ文筆業で顔を出してくるのでは...?と、
期待していたから、これは楽しみ。