同い年で僕に負けず劣らずの夢想者バイトN君、
店のバイトの松戸在住明大生A君といつもの店で飲み喰い。
なかばやけっぱちになりながらも、飲み始めりゃあこっちのもんよ。
酔っぱらった訳ではないのに、何を話したか殆ど憶えていない。
でも、頭痛のことも抜けて気分好く過ごせた。
美味いよなぁ大興!でも、他にも行きつけ見つけたいなぁ。
ママに勧められた新作のイカとワタの炒め物?はまぁまぁだった...(笑)
 

その後、ちょっとだけカラオケへ。
へろへろでやたらと奥歯が痛かったけど、
こんなはずじゃないのに...なんて、
うまく歌えない自分にいらだちながらも、汗かくくらい歌った。
気分すっきり、毒抜きになった気がする。
なんとなく、自分はやはり根が体育会系なんだなぁと、
寂しく想った。
"自由なけものみたいに 走ろうぜ" かぁ...。