今日は午後の配送分=新刊がなかったので、
雑誌を分けてもらうことを口実に、前にいた店舗へ。
コミ担Sさんとバイト数名に、
コミックを知らなすぎると蔑まれる...。
たしかに、マンガ読まないねぇ...。
"のだめ"の話をする。
もう実写化は望めないらしいけれども、
僕はあ×や、Sさんは石原さ×みがいいだろうと。
同い歳のバイトN君は、今日も顔は笑って、心は闇の様子。
ほんとうか?でもそれなりに楽しそう...。
なんだか久しぶりに見たら、
変化(「へんげ」と読んでください)している人も...(笑)
人のこと言えないだろうが!と言われた。
スーツ姿は未だに評判がよろしくない。
昔は、ネクタイなんてするもんかあ!と、
大した意志もなく、吹いていたっけ...。