TBS「世界遺産」の3代目ナレーターにオダギリジョー from SANSPO.COM

いいですね〜!緒形直人から寺尾聡に代わった時には、
ちょっとショックだったけど、いつの間にか馴染んで...。
TBSの世界遺産は、やっぱりなんといっても映像の美しさですね。
毎年のように催される世界遺産展も何度か観に行っておりますが、
SONY提供の"ハイヴィジョンシアター"ってのが設けられておりまして、
そこに映し出される自然や文化の、時を経て醸し出される物語の素晴らしさ。
この出不精坊主にさえも、旅への強烈な憧れを抱かせるのであります。
 
オダギリフォーッ!!!!!
この世の外へ クラブ進駐軍 [DVD]
僕がオダ君を好きになったのは、
この世の外へ クラブ進駐軍 [DVD]』という映画での
彼にしては珍しい役柄の演技を観て以来です。
なんだか微笑ましく、胡散臭さがなく、
こういう姿も様になるなぁと想ったからです。
とにかく楽しみです。初っぱなからイースター島ですか!

セルゲイ・パラジャーノフって?

ざくろの色 [DVD]

ざくろの色 [DVD]

知らなかった...すごい。
パッケージは手に取ったことがあるのになぁ〜。
もう作品紹介の画像を観ただけで、メロメロンサム...。
ついでに、タルコフスキーもあったら借りてこよう!