なんだかんだ、結局全員揃ったのは、十九時くらいか。
店の内輪で、せっかくだから飲もうよ〜くらいの話から、
あの人もあの人も...で、あっという間に立上がった。
お馴染み、中華料理「大興公司」(これが正式名称らしい。)にて。
個人情報云々...ってことで、画像は載せませんが、
もう美女に囲まれちゃって(笑)
ビールもメシもすすむ君!ってのも束の間...
そのうち、数少ない男性陣は隅に追いやられて...
女性チームで、盛り上がっていらっしゃいました。
もっと話したかったなぁ...と、こころのこりもあり。
でも、色々喰えたし、美味しかったので、よかったです。
酒がかなり入ってると、その場その時のテンションで喋ってるので、
もし失礼がありましたら、すいませんでした。一応。
 
酔いどれて...いつも聴いている曲から、
なんだか違う音が聴こえるのはなんでだろう...。
 
帰りの電車で...
席がスカスカだったのと、軽く酔ってたこともあり、
滅多に座る事などないのに腰を下ろし、
音楽聴きながら、心地よくすぐに眠ってしまい、
日比谷線茅場町で降りるところを、学芸大学まで寝過ごしました...。
ご存知の方は、笑ってやってください。
 
 

Picture by "Cria Cuervos" OST. (カラスの飼育 [DVD])