ここはどこでしょう?
わかるかなぁ〜わからないだろうなぁ〜。
 
今日は、ちょっと早く上がれたので、
台風?悪いな...よそでやってくれないかッてな具合で、
急ぎ足で、御茶ノ水へ。(言っちゃったよ!)
先月は、他に出費があり、借りること叶わず、
聴きたいものがたまって...でも案の定、台風前でも、
借りたい音盤はけっこう借りられていた...。
これは、ジャニスの話。"no rental no life"!
あればいいながある!とはいかなかった...
最近知った、幻の1st『Kings of Convenience
ああ聴きたいうう聴きたいええ聴きたいおお聴きたい!
 
雨風がひどくなる前に帰宅。
父が買ってあったお馴染みのおかずをつまみながら、
ビールを飲みながら、これからの巨人軍の話や、田舎のガーデニングの話...。
父が撮った、朝顔や夕顔や名を知らぬ橙色の花を見て、
その周辺の景色を見て、あの夏に帰りたくなる。
幸せだなぁ...ぼかぁこういう時がとても幸せなんだ...。
 
これまで、積み重ねてきたこのブログよりも、
一通のメールが大切に想えることがある...ってのは、
ちょっと言い過ぎですな。
 
明日は焼肉!
午前中は外出できないだろうね...。