涼しい... 7時半頃家を出て、
なんだか妙な清々しさと喪失感に包まれながら、
駅までの道を歩いた。
仕事は仕事。たかが仕事、されど仕事。
もっと色々やらなくてはいけないことがある。
今日も自他において、考えさせられることがあった。
Warm Heart & Cool Head...
夜のバイトが、bounceを持ってきてくれた。
ありがたい。
YONSAmこと父が、台風接近のため、余裕を持って(?)
一日早く上京してきた。
22時半頃帰宅。
父が買ってきたお馴染みのおかずと、
それに合わせて自分で買ってきたサラダなどを晩飯にする。
本日の『Jojo Hiroshige Diary』を読んで、
胸を打たれる。
既に知っていることなのに、
何度も忘れて、何度も気づかされる。
僕はいったいどうしたいんだろう?
ただ、このままだらだら過ごしてゆくのは
いやだなぁ。
しかし、叫ぶ夢に乏しい。
 

Picture by Jean-Michel Folon / Un homme (1986-87)

関連サイト:http://www.geocities.com/SoHo/Lofts/5614/