観たい行きたい感じたい...。

 

『145人のイラストレーターが描く21世紀動物図鑑』

クリエイションギャラリーG8 2005.8/16 (tue) 〜 9/9 (fri)
知っている人も知らない人も観たみたい。なんてったって145人!
 

森流一郎・木内達朗・網中いづる 3人展『現在イラストレーションの人展』

GALLERY EF 2005.8/29 (mon) 〜 9/9 (fri)
森さんて方は知らないのだけれど、このお二方と一緒に並ぶのだから、
きっと好きになるんだろうなぁ。はぁ...観たい。くたばれ出不精...。
 

『たむらしげるの世界展』

八王子市夢美術館 2005.7/29 (fri) 〜 9/19 (mon)
「どこか見覚えのある」未来的絵世界...。
時々、とても観たくなるんだよなぁ。で...いざ観てみると眠くなってゆく...。
こんなに派手な原色使っているのに、くどさがないんだよなぁ。
エンヤに近いものあると想うんですけどね。
あの殆どシンセなのに機械っぽさがまったくない温もりある音世界。
たむらしげるにエンヤ...悪くないのでは?
 

Picture by Tadashi Onoda 小野田維 "Night cruising" (24.5×91.3cm)