若輩者セットリスト... at カラオケ館

少年時代 / 井上陽水
エメラルドの伝説 / ザ・テンプターズ
らいおんハート / SMAP
あの素晴らしい愛をもう一度 / 北山修 加藤和彦
なごり雪 / イルカ
涙のリクエスト / チェッカーズ

 
一応、気を遣いましたよ。
カラオケ行けば、絶対歌うくるり「東京」歌いませんでした。
いつも。最後に歌う必殺曲も歌いませんでした。
テンプターズ歌ったら喜んでくれました。GS好きですから。
涙のリクエストで踊ってくれました。
ただ飯ただ酒、ごちそうさまでした。
明日、休配日と知り、飲みました〜!
今週二度目の大興でした。紹興酒は効きますね...。
おもいっきり歌いたいなぁ。