喰った!喰った!!喰った!!

夜のバイト二人連れて、約束していた行きつけの大興へ!
給料日だけあって凄い混み様だったけど、相席で座れた。
 

 
ほどほどに...と想っていた矢先、ビールの美味さに絶好調!
調子のって、おかみさん?から、けっこう頼んだから(笑)また後でね!と止められる始末!
まずは、キャベツチャーシューとか空豆とかなんでも美味い!
 

 
喰うのに夢中で、そりゃああんた、写真なんか撮れないよ...。
ふたつの画像の間に、なんかたくさん喰らったような気がする...。
自分でも呆れるくらいに喰ってたな。給料日の魔力...。
 

 
やっぱり基本は中華の店なんで、炒飯喰うよね。
しかも自分が頼んだのでもないのに、かなり喰ったね。
ここのゴーヤチャンプルーはとても美味いんだよ...。
帰宅した後の腹の膨れようはちょっと恐かった...。
でも...まだまだ若いっす!まだいけるっす!