だらだら書いていたのが全部消えた...。流石にまた全部書くのかったるい...。
変な重たいフランスのサイトを覗いた自分の過ち...。
 
要は、久々に神保町へ行った。見知らぬ建物が増えていた。
それでもやっぱり神保町は馴染む。
タクトを冷やかし気分での覗くも、欲しいものが次々見つかる。
結局、中古盤3点購入...。中古は見つけたら即買いが鉄則だから...(汗)
いつの間にかユニイクな袋まで出来ていた。プロフィールの前画像とかぶる(笑)
Trojan Reggae Chill Out Immobile Crabouif
TrojanのBoxはジャケットが素敵なレーベルの看板商品的3枚組スタイル別シリーズ。
これで4セット目の購入。一時期は全部欲しい!と想ったけど、
たしか全部で30シリーズあるんじゃなかったっけ...?
Autour De Lucieは2ndの国内盤ですが、1st(Autour De Lucie)は
ジャケ買いするほど素晴らしかったのに、これはどうかと...。
Autour De Lucieの最新作(Autour De Lucie)は、昨年の個人的ジャケット大賞。

さすらいのカウボーイにも通ずる逆光の美学。
Higelinは『サラヴァ・フォー・カフェ・アプレミディ*1で聴いた一曲の、
郷愁ならぬ狂臭にやられて以来、
その名がKocorono奥に棲みついていたおかげで見つけられた。
コメント欄に、AcidFolkと書かれていた...やっぱりねぇ。
 
その後、これまたいつの間にか格調高い外装の店舗が増えていた
さかいやスポーツでお目当てのバッグがないから注文して帰路に着きましたとさ。
 
あぁ神保町。やっぱり落ち着くねぇ...。月イチくらいで行けたらいいなぁ。
 

*1:正式タイトルはサラヴァ・フォー・カフェ・アプレミディ